ほろ酔いで徒然

日々のたわいのない徒然な出来事を
ほろ酔い状態で書き綴ります。
<< おけいさん IN 四日市 | main | 今日のジョグ >>


| - | | - | - | pookmark |
幸喜さんの寿司に満足
JUGEMテーマ:オススメのお店

昨日はお彼岸だったので
午前中は墓参りに。
(婚家の方だけですが・・)

その後、相方はWBCの韓国戦に夢中。

午後は走ろうかと思ったけど
結構な強風強風に断念。

と・・・うだうだしていたら
夜になってしまった。

だから・・・と言う訳では全くないし・・・
特別な理由は全くないけど(なんじゃそりゃ・・・
無理に理由付けせんでもいいじゃん。)
相方が「寿司を食べに行こう」と言ったので
「幸喜」さんへ。
我が家で「寿司」と言えば「幸喜」さんである。

付き出し3品(大将にお任せ・・・勝手に出てくる)

でも、春っぽいでしょ。
お寿司への序章にもってこいです。

お造り(鳥貝、天然物のタイ、白魚)

こちらも春です。

ホタル烏賊のホイル焼き

見た目は悪いですが、香ばしくてGOOD!
これも春ですねぇ。

冷酒

こんな感じで出てきます。
大将厳選のおいしいお酒が飲めるのもGOOD!
お酒のチョイスは大将任せ。

そろそろ握ってもらいましょうか。

あじの棒寿司

これは頼んでないけど勝手に出てきた。

↑さっきから「勝手に出てきた」と書いてるケド
印象悪い?・・・良い意味です。
念のため・・・誤解の無いように。
大将が美味しいから食べて欲しいと思ってるものを
出してくれてるはずだから。
嫌いなものが無ければ、安心して大将に「お任せ」してみて。

もちろん棒寿司もおいしかったよ。

カツオと穴子

ここの軽く炙った穴子大好きラブラブ

芽ネギ

シャリとネギの間にかつお節がまぶしてあります。
締めにGOODです。

たまご

今回の締めはたまご。
大将が丁寧に焼いているたまごはとぉっても美味しい。

あと、旬のあさりで赤出汁を作ってもらったのですが、
日本酒3杯飲んで、いい加減に酔ったので撮り忘れましたたらーっ

今日も大満足で、満腹です拍手

【お店情報】
幸喜さんのHPをご参照ください。
http://www.kohki7.com/






| 美味しい(お店編) | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sachi-horoyoi.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE