ほろ酔いで徒然

日々のたわいのない徒然な出来事を
ほろ酔い状態で書き綴ります。
<< ウチの娘 | main | 週末は >>


| - | | - | - | pookmark |
嵐の五本の木
北海道行ってきました。

美瑛と富良野に行ったので
ケンメリの木やセブンスターの木という昔ながらのスポットに加え、
JALのCMで有名になった
嵐の五本の木が
見えると言う農場へ。
(嵐のファンでは無いです。念の為)

五本の木は私有地にあり、
近寄れないので遠くから眺めるしかない。

看板のまっすぐ向こうに小さく見えるのがソレらしい。

ん、小さな木?が二本あって
七本の木になってる!

旅行中に小耳に挟んだ話によれば
私有地にもかかわらず
無断で入ってくる人が絶えず
怒った地主さんが木を新しく植えて
見た目を変えてしまったらしい。

私も偉そうなコト言える人間ぢゃ無いけど、
「私有地に勝手に入らない」なんて
当たり前すぎるマナーを守れない輩のせいで、本当の嵐ファンを筆頭に私のような単なる観光客も残念な思いをするんだね。

| 出かける(国内編) | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sachi-horoyoi.jugem.jp/trackback/294
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE