ほろ酔いで徒然

日々のたわいのない徒然な出来事を
ほろ酔い状態で書き綴ります。
<< 週末は | main | 歩く歩く >>


| - | | - | - | pookmark |
病院通い
最近、ウチの娘は病院通いが
続いてる。
10月上旬、フィラリア薬とフロントラインを貰いにかかりつけのお医者様へ。
ま、これは病気じゃないね。

病院終わってドッグランで遊んでたら
急に下痢しちゃった娘。
その日は午後休診だったので
時計とにらめっこで滑り込み。
一日に二回も医者通い。
お薬貰って帰る。
幸いその夕方にはお腹の調子も
良くなったようで一安心。

その夜からトレーナーさんと
遠征に出掛けたムスメ。
約一週間後に帰って来た。
数日後、ムスメの首にデキモノが。
慌てて医者へ。
感染性の皮膚炎と診断。

一週間後、経過観察で医者へ。
経過良好。
完治まで更に一週間分の薬貰って
久し振りにドッグランへ。

嬉しそうに走りまくるムスメだけど
左後ろ足をあげてケンケンしてる。
なんか変だね。

その日は祝日だけど、
翌日の振替休日に休診するので
たまたま通常営業(?)
運がいいのか?ウチの娘。

午後の診察時間を待って
また一日に二度目の病院。

この一ヶ月、何回病院に
行ったことやら。

診断はなんと
膝蓋骨脱臼。
体の小さい子がなりやすいらしい。

幸いステージ(って言うのかしら?)は
ごく初期で、膝に負荷をかけ過ぎないよう気をつけて様子見ということに。

グルコサミンのサプリも
これから飲むんだよ。

ウチ、走るの大好き。
また走れるかなぁ〜





| 家族 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sachi-horoyoi.jugem.jp/trackback/296
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE