ほろ酔いで徒然

日々のたわいのない徒然な出来事を
ほろ酔い状態で書き綴ります。
<< 豪華ランチしました。 | main | 季節の味 >>


| - | | - | - | pookmark |
房島屋
JUGEMテーマ:日本酒

久し振りの房島屋です。

限定品とやららしい!(←「やらしい」と読み間違えないで!)

純米吟醸五百万石生酒
おりがらみの薄にごりのお酒です。

兎心(ところ)マーク付じゃありませんかぁびっくり

すみません、兎心じるしが一体何?ですね。

房島屋を作っている所酒造の若旦那、所さん=兎心(「ところ」と読む)さん
なんですね。

一応、兎心さんのマイミクの末席に名を連ねさせていただいており、
酒瓶を見て、おぉ〜と一人感動していた次第です。

と、説明しても、やっぱり、何のこっちゃ?ですね。
きっと。

相変わらず、房島屋は美味いです。

すっきりとした酸がバランスよく美味しくて、
すっきりとしていながら、馥郁として・・・・

やっぱり、房島屋、好きですハート大小
今日もちょっと飲みすぎました・・・







| 美味しい(お酒編) | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:25 | - | - | pookmark |
コメント
所さん、こんにちわ。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

この時期に飲む兎心が
貴重???と言うことは
流行に乗り遅れてましたか・・・?

| さち | 2008/10/21 7:49 AM |
所です。この時期に兎心を飲むのはある意味貴重ですよ(笑
| you | 2008/10/20 9:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sachi-horoyoi.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE