ほろ酔いで徒然

日々のたわいのない徒然な出来事を
ほろ酔い状態で書き綴ります。
<< 樽酒で。 | main | 絵を見ることもあるよ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
新年最初の外ランチは
JUGEMテーマ:オススメのお店

新年最初の外ランチは
我が家の好きなイタリアンで。

毎度お馴染みリストランテ フードさんです。

そして、いつものAコース¥1,680

前菜盛り合わせ(スープってチョイスもありです)
我が家は飲むので、前菜盛り合わせが定番ニコニコ



パスタ
相方と違うものを頼んで両方味わうのも定番ウィンク
小海老の猟師風トマトソース(+¥420)


浦村産牡蠣 新鮮岩海苔クリームソース(+¥210)


ドルチェ


お供に私はエスプレッソ、相方はストレートティー(画像割愛)
これも定番わーい

いつものように白ワインをカラフェでいただきましたが、
今日は相方が飲み足りなさそう・・・たらーっ

なので、結局、ボトルで一本追加しました。
(お正月ってのを言い訳にして・・・ひやひや

当然、飲みきれないので残りはお持ち帰りに。

ちょっと贅沢なお昼でしたグッド

【お店情報】
ブログを開設されたそうです。
http://unbretta.exblog.jp/

unbrettaさん、
今年もどうぞよろしくお願いします!





| 美味しい(お店編) | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:35 | - | - | pookmark |
コメント
unbrettaさん
こんにちわ、寒いですねぇ。

お互い「酔っ払い」の名にかけて
お酒と共に楽しむ食事を広めましょう!

ただ自分が気持ちよく過ごすには
お酒は必然的なお供なんですよねぇ。

| さち | 2009/01/12 2:48 PM |
ことしもよろしくお願いしますです。
いつも 相方さんといい感じでお食事して頂いていて、私も仲間に入れてほしいなあ〜と 接客させてもらっています。
ランチにワイン!最高の休日の過ごし方ですよね。もっと四日市に広めたいなあ。
| unbrettaです | 2009/01/07 10:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sachi-horoyoi.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE