ほろ酔いで徒然

日々のたわいのない徒然な出来事を
ほろ酔い状態で書き綴ります。


| - | | - | - | pookmark |
佐久島へ
三河湾に浮かぶアートの島、
佐久島へ行きました。
お天気が悪く、少し寒かったので
東側半分見たダケで帰りました。

イーストハウス

海神さま

カモメの駐車場

梅林にいたこの人は
千と千尋にいた人に似てる。


アートぢゃ無いケド、干しヒトデ

何にするんだろう?

次回は西側半分を見たいと思います。
| 出かける(近場編) | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
走り終わりました。
何にも雨の用意してなくて
雨が降ってくる前に。と祈りながら
走りました(・・;)
雨が降る前に無事完走できました。
去年より遅いタイムでしたが、
練習できてなかったし、
8キロ過ぎから左臀部下辺りが
つってきて辛かったケド
歩かず走り通したコトを
考慮すれば上出来です(^_^)

| 楽しむ(ランニング) | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋シティマラソン
今日は名古屋ウィメンズとシティマラソンの開催日。
今年もシティ10キロに参加です。
名古屋ドームから瑞穂競技場まで走ります。
一昨日受付を済ませた時は
テンション上がったケド
今は緊張してきてる…
↓受付当日の名古屋ドームです。
| 楽しむ(ランニング) | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美味しいワイン
家飲みワインとしては
高級なのを開けました。

樽香が香しく、
とても美味しかった。

早速、我が家のワインセラー
メリタージュさんで
リピ購入してきました。

?3,550
普段飲みには勿体無いですが
本当に美味しいワインです。
| 美味しい(お酒編) | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
末吉から始まる
2013年が始まりました。
初詣のおみくじは末吉でした。
今年、五黄土星は八方ふさがりの年らしく、夫婦揃って厄除けが必要みたい。
機会を見つけて厄除けも行かないと。
| ほろ酔いの日記 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイへ
さっきハワイから帰って来ました。
仕事だったので、大好きな夕陽も見れませんでした。
ハワイっぽい風景を一枚。
| ほろ酔いの日記 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お伊勢さんマラソン
今日はお伊勢さんマラソンでした。
5km走りました。
コースはおはらい町を走り抜けるアップダウンも少ないコースだけど、ちょっと道幅が狭いかな。
初参加でしたが、色々豪華?でしたよ。
参加賞はバスタオルと赤福(二粒)。
タオルはゴールで肩に掛けてくれます。
他に当日使える金券500円分とサンプル引き換え券6枚。夫婦二人の引き換え券で入手したのがこれだけ。

行列が長いのは避けたけど、他にも色々ありました。
二人分の金券では伊勢うどんと手こね寿司を入手。おはらい町でも使えるので伊勢神宮周辺を十分楽しめるお得なレースかもね(^_^)

| 楽しむ(ランニング) | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
京都へ
京都へ行きました。
高尾の紅葉はピークを過ぎてたので
有名な東福寺へ行こうと最寄り駅へ。
が、予想以上の人の流れに嫌気が差し、
行き先を泉涌寺へ変更。
御座所庭園が丁度良く色付いてました。


泉涌寺の塔頭、来迎院は人も居なくて静か。




きっと東福寺の紅葉は華やかなんだろうケド…満員電車みたいなトコでは疲れちゃう。
行き先を変えて正解でした。
| 出かける(国内編) | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
羽田空港にて
明日からの仕事のため
今日は羽田空港で泊まりです。
2タミの展望デッキより

| ほろ酔いの日記 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4回目
今日は父の命日
4年経ちました。


15年前の私の結婚式の両親。

早い内から白髪が多くて、
私を迎えに来た父を見て
「おじいちゃんが迎えに来たよ〜」
なんて言われた事もありましたね(^_^;)

この頃で55歳。
やっぱ、ちょっと老けて見えるかな?


| 家族 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE